それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

2月16日月曜日放送
**プッカリーノ**〜きっとまた会える1〜
・緊急脱出カプセルを使う。
・翼のポケット?からは戦士みんなの写真が落ちる。
・翼「僕はベルモントさんの友達です。」
・ベルモントから翼へ贈り物
・ベルモント「自分の気持ちに正直に行動して」
・翼はベルモントの言葉に押されて…。
・オソマツ研究所にかけつける樹音・千帆
・研究所にはナンダーMAXにいる戦士が集まっていた。
・聖夜とやっと出会える。そこへ翼が。ミスト揃ったね。
・太陽の鏡を発見する樹里亜
・カードキーが飛んでくる。チュー太郎がいた。
・もう一度Tキューブにのるってこと。どうなるんだ。
つづく。


**放課後コロシアム**in和歌山
チーム名:名草MBCwith聖夜
シュート勝負を挑む聖夜。
外してもテンションが高いところは聖夜だね。
記録:4秒18


**ワンミニッツクエッション**
元太
好きな食べ物は?
バナナ。細長くて甘いから。
好きなおかずは最初に食べる?最後に食べる?
最後に食べる。最初に食べちゃうともったいな気がする。
犬と猫どっちが好き?
犬。みんなからよく似てると言われます。

凄く怒った顔をして。
怒っても可愛いと言われて照れる元太、可愛い。


**紙フト**
決勝戦
ファルコンズVSコアラーズ
聖夜「負けない気持ち」
ことり「そっちバラバラじゃないですか。」
メロディー「そっちの方がバラバラでしょ」
樹里亜「頭脳派ですよ、こっちは」
聖斗「え?僕、メロディーといろんな事でペアになったことありますけど、絶対頭脳派じゃない。」
メロディー「それは正解ですね…」認めちゃうところはメロディーだね。
ファルコンズ攻撃
・ことり、バックハンドキャッチ。
・風に弱いジーナの紙飛行機
・2Outになる。
・ことり、セカンドダウン
・聖斗、タッチダウン
20点
コアラーズ攻撃
・樹里亜、ファーストダウン
・聖夜の紙飛行機、高く飛ぶね。
・樹里亜が走りこんでセカンドダウン
・メロディー、タッチダウン
・樹里亜、ファーストダウン
フィールドゴール
28点
後半戦
ファルコンズ攻撃
・一投目、ミス
・ファールで前進する。
・最後まで諦めないファルコンズ素敵。
コアラーズ勝利
チェアマン杯出場決定


**お便り紹介しようかい**
しかられておちこんだとき。
裕太「落ち込まない」それ凄いよ。
メロディー「反省したふりをする。」
元太「自転車で走る」3時間も自転車で。頑張るな。
一磨「机をペタペタする」落ち着くんだ。


**EDMTK**
ほんとうはあの娘が好きなのに…


2月17日火曜日放送
**プッカリーノ**〜きっとまた会える2〜
・隕石型UFOが動かなくなる。
・博士から連絡を受けみんなが乗ってるUFOがレーザーに狙われている。
・UFOが動かない。
・博士「左上のレバーがあるはず」研究所にあるとは。肝心なことなのに。
・Tキューブが壊れている。
・瀬南・次元はメカミ君ロボットで困ってた。そこへ、裕太・樹里亜・拓巳・元太がやってくる。
・原さんも到着。
・原さんを大きくし飛びだつ。
・Tキューブとまらない。


**放課後コロシアム**in和歌山
チーム名:黒江嵐ファイヤーズwith聖夜
記録:5秒16


**ワンミニッツクエッション**
理来
Q.凄くおしゃべりになるときはどんなときは?
楽しい会話するとき。野球の話とか。
Q.動物なら何になりたい?
何でもいいです。何にでもなりたいです。動物じゃなくて、モノになってみたいです。イスとかみんなに座られて痛そうだからそれを経験してみたい。
Q.男らしいおたけびを一言!
オッス
ナレーション「なにをやっても理来ですね。」
のほほーんとしてるね。


**紙フト**
紙フトチャンピオン決定戦
しなやかパンサーズ
のほほんエレファンツ
うるわしコアラーズ
佐倉スリースターピーナッツ

Aブロック
パンサーズVSコアラーズ
・パンサーズは一発タッチダウンが作戦
パンサーズ攻撃
・帆乃香ファーストダウン
・即効、遼タッチダウン
・そのあとフィールドゴール
28点


コアラーズ攻撃
・樹里亜、ファーストダウン
フィールドゴール
・パンサーズの厳しいマークでとれないコアラーズ
8点

後半
・パンサーズ大量な点とる。
・樹里亜、ファーストダウン
フィールドゴール決める

パンサーズ64点
コアラーズ8点

悔しい思いがいっぱいだね。


Bブロック
エレファンツVSピーナッツスリースター
前半戦
両チーム、無得点
後半戦
クォーター:理来
エレファンツ64点
ピーナッツスリースター0点
エレファンツ勝利


**お便り紹介しようかい**
Q.「自分って天才?」思った時は?
裕太「ダジャレが言えた時」イランでいらんこという。書いてある紙、小さすぎでしょ。まずそこが問題。
一磨「忘れ物にきづいて、どこに忘れたかもすぐわかる」
拓巳「ギャグを思いつく」一磨だけうけてるよ。
元太「みかんの皮を1本の線でむける」


**EDMTK**
ほんとうはあの娘が好きなのに…


2月18日水曜日放送
**プッカリーノ**〜きっとまた会える3〜
・太陽の鏡で救ったね。
感動だったわ。
・マーじいさん大統領になったの。それはびっくり。
・みんなが銅像になってるよ。
・羅夢の手紙をマーじいさん受け取る聖夜たち。
・新プッカリーノ完成。
・あのあと聖夜達に会いに行ったのかな。
・3人の顔が嬉しそうだった。
・平和になってよかった。
完結


**放課後コロシアム**in和歌山
チーム名:稲村レンジャーズ8with聖夜
記録:4秒06


**ワンミニッツクエッション**
ベンジャミン
明日、地球なくなるとしたら?
スカッシュをいっぱいやりたい。
好きな食べ物は?
いちご。いい味、甘い
一番好きな場所は?
山。空気がおいしい。
何をしにいくの?
空気を味わいにいったり、何かをつかまえたり。
何を?
動物…じゃなくて昆虫です。
何にも考えてない顔をやってみて。
今何か考えてましたか?
何も考えてない。


**紙フト**
紙フトチャンピオン決定戦
決勝戦
エレファンツVSパンサーズ
前半戦
エレファンツ攻撃
・3投目で紙飛行機、機動がよい。
・裕太、ファーストダウン
・今のはすごいね。フィールドゴールかと思い気や羅夢タッチダウン
パンサーズ攻撃
・速攻で帆乃香、ファーストダウン
・再び速攻、遼タッチダウン
・速攻を読んだ裕太
後半戦
エレファンツ攻撃
・風を一回やってみたい遼
・2投目レシーバいなく、とれず。
・裕太、ファーストダウン
・裕太タッチダウン
・そのあともエレファンツ好調
パンサーズ攻撃
・2OUT
・次元、いい紙飛行機だったが、とれず残念。
エレファンツ64点
パンサーズ20点
エレファンツ勝利
次元「今までで一番いい試合だった。」紙フト魂だね。
オオイシチェアマン杯優勝
のほほんエレファンツ


**お便り紹介しようかい**
給食で好きなものは?
メロディー「あげぱん」
あやの「白いごはんにウメボシ」最後にウメボシを食べる。あやのはウメボシ好きだね。あとキムチも。
遼「カニクリームコロッケ」
拓巳「キムチ丼」あやの「いいですね。給食にキムチでるなんて。」


**EDMTK**
ほんとうはあの娘が好きなのに…


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
不十分な放送内容ですがご了承ください。