それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3月5日木曜生放送

大感謝祭
♪SpeedStar♪
♪ひまわり♪
♪セカイをまわせ♪


一芸しながらラズベリーパンチを歌って
凜:竹馬
ジーナ:一輪車
あやの:ジャグリング
千帆:バルンアート
帆乃香:傘で球回し
ソロパートで歌う部分がそれぞれあって嬉しかった。


**ハッピーサプライズ**in東京杉並区
3/7生まれ小2の男の子お祝い
遼ゴルフのリフティング
お見事決まったね
遼スタジオに行くのか。


次元*紙フトでスーパープレイがみたい。
あれキャッチしてないよねマーさん。


翔太*嵐の曲をソロで歌ってほしい。
キャー翔太
キュンときたよ。


樹里亜*バトントワリング
可愛い。綺麗にくるくる凄いな。
マーさん網ですくわない。


瀬南&ベンジャミン
天才ファクトリー
新トリオ安田小サーカス
ベンジャミン&瀬南の歌で
瀬南フレーズ少な。
瀬南の歌暗いな。
固まる瀬南、面白い。
翼&理来*ダンスバトル
二人ともかっこいい。
ばく転素敵。


元太*ワイングラス演奏
9個も使うんだ。
Believe♪
素敵でした。


中1戦士初登場シーン
08聖夜
07あかり
07千帆、前髪あげてる。
07聖斗
06羅夢
06一磨
06裕太
05拓巳、別人だよ
03樹音、可愛い


聖斗*連続逆上がりとペン回し
あれだけ回れは目がまわりそう。見事、成功。アッカリーナのお祝い。
あかり*アッカリーナのダンス
聖夜*3ポイントシュート
ダメル宣言。
惜しい。
樹音*一番好きな演歌を歌う。
♪好きになった人♪
変わらず樹音の演歌大好き。感情が入ってる。


裕太*一番好きな歌を歌って。
♪OH MY LITTLE GIRL♪
ギター伴奏:マーさん
最後ウィンクしたよ。


拓巳&一磨*新作漫才
空気清浄機=星条旗ね。


羅夢*ひまわりのソロ
アコースティックver.
季節は違うけど1年を通して歌いたい曲
力強くてしっとりした羅夢の歌声素敵。

遼到着
間に合った。


最後のリクエスト
新しいMTKをてれび戦士全員で歌って
Sing for You〜ボクらの未来へ〜
聴いてるだけでもウルウルしてきた。


エンディング
感謝の挨拶
裕太・羅夢


2008年度の天てれ感想はこれにて終わりです。
よんでくれたみなさまありがとうございます。
明日は卒業戦士へのメッセージを送りたいと思います。