それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/11木生

司会:こんどん・みのぽ〜
ミナリカ:羅夢・一磨・あやの
フージャ:あかり・瀬南・樹里亜・遼
ドリック:千帆・帆乃香・メロディー・理来・元太
**OP**
一磨「テーブルクロス」
しかし、緊張しすぎて出来ない。


**ハッピーサプライズ**in佐賀県
プレゼンター:翼
「夏休みの宿題だけじゃないからね」


**てれび戦士夏休みの宿題大発表!!**
ミナリカ
羅夢「サッカーボールでリフティング!」
「ちょっと待って」て必死だったね。
練習ではたくさんできたことアピールしてたけど。
よく頑張っていた。
星4つ


あやの「ボールジャグリング」
ズンズン前に進んでいくね。
星4つ


フージャ
樹里亜「けん玉すご技」
一度も成功したことないらしい。
星5つ


みのぽーもけん玉披露。
判定はカミナリおじさんに。
星1つ
厳しー。


ドリック
理来「逆立ちで歩く!」
曲がったね。
星5つ


千帆「少年時代ピアノ」
メロディー「少年時代ギター」
元太「少年時代歌う」
元太、声が高かったね。
千帆、途中途中口ずさんでた。
メロディー、ギター何回みてもかっこいいね。
星4つ×3


中間発表
フージャ24
ミナリカ27
ドリック29


**ウキウキアッカリーナ**
あかり・瀬南
お祝いダンサーアッカリーナがなにかをクリアしたお友達をお祝い。

・瀬南はなんなんだい。一言も話してない。
・お便りを椅子に忘れるとはあかり。
・瀬南は無口のマネージャーなんだ。
・アッカリーナ、テンション高い。
・瀬南、楽器でパフッって面白い。小窓の遼と一磨大ウケだし。
・あと、決まったのに曲が再び流れ出す。
・2件目もテンション高いお祝い。
・逃げてしまうハプニングも。追うがクタクタだよね。

・明らかに怖がってるよね。
・凄いテンションだな。ついていけないわ(笑)


**ハッピーサプライズ**
9月生まれの誕生日お便り紹介(千帆・理来)

翼「お手玉のすご技」
見事片手で成功。ダンスを披露。
翼スイッチ入ったね。
星5つ


中間発表
フージャ29
ミナリカ27
ドリック29


ドリック
帆乃香「バルーンアートでうさぎ」
鼻をつけて可愛い。
何回見ても作ってる段階はいい。
星5つ


フージャ
遼「ゴルフボールリフティング」
安定してたな。
星5つ


ミナリカ
一磨
ハラハラどきどきだね。
でも瞬間で引いた。
凄い。
星5つ


結果発表
フージャ34
ミナリカ32
ドリック34


フージャドリック同時優勝
賞品はみのぽ〜の写真集
こんどん「なんか…うん、別に優勝しなくてよかったね」
羅夢「そうです。」辛口やな。


**ウキウキインフォメーション**


**エンディング**
テーブルクロス引きをこんどんもやることに

でもできず多動に。ハプニングだよ。