それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/27

今日はあさイチしっかり見ましたよ。
携帯からクイズに参加しました。
1問間違えちゃたけど(汗)2問正解。
冷やしラーメンをお弁当として持っていくことができるみたいですよ。
知ってたからそんなにびっくりはしませんでしたが、
挑戦してみたいと思った。
あとミニブタちゃんの名前がようやく決定しましたよ。
やはりブーちゃんに決定したのか。
そのミニブタちゃんずいぶん成長したなという会話も。
確かにその通りだと思います。
そのあとショッピングにいったんですが、気になるものが見つからず><
今日は1日中雨、風が凄かったです。
自転車じゃなく歩いて出掛けました。
たまには歩くことも必要かなって!
夜は、V6のアルバムを聴いて予習。
明日から代々木公演5daysがの初日ですね。
行かれる方は楽しんでくださいね。