それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久々にパソコンから更新です。
今日はネクジェネが聴けるー。
デザイン変えました。一段と冬らしくなりました^^
コメント返信遅くなりすみません。
〜〜コメントありがとう〜〜
11月16日返信ゆみこさん
お久しぶりです^^
京都は近くないですよ。
帰りは渋滞でした。
11月18日返信Swingさん
お久しぶりです。
准君の誕生会やったと井ノ原さんが口にしてくれて、
嬉しかった。裏話は貴重ですね。
12月5日返信
すももちゃん
お久しぶりです。
忙しいのは充実している証拠。
たまにコメントしてくれるだけでもうれしいよ。
気持ちが大切^^
そうだね。トークがなかったのは寂しかったね。
その分、Mステさんに期待です。
kaninさん
わぁお!「ドギマギ〜」聴いたんですね。
共感できてうれしいです。
〜〜はてなスターありがとうございます〜〜
毎回チェックしてます^^