それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近の事。

お久しぶりです。
なかなか更新できてなくてすみません。
8月6日地元の花火大会で職場の人とbarbecueしました。
花火も見ました。
数年みてなかったので、今年は見れて嬉しかったです。
8月9日東京一人旅
3連休、偶然もらえちゃたので、前日に計画して会うことになりました。
9日は大宮でV6のお友達と会い、翌日は東京に引っ越しちゃった大学のお友達とランチして帰ってきました。
あっという間だったな^^;
行きの新幹線で日傘を忘れてしまい、Σ(゚д゚;)ガーンでした。けど、翌日にとりに行きました。
あってよかった^^
明治神宮にはやはり行ってしまった。
てな訳で今日は3連休最終日です。
今度は神戸旅行かな^^
毎日暑いですがなんとか元気でやってます。
✤希夜✤