それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日の出来事

今日の仕事は早番でした。
3時半に起きました。
やる事がないのに早番だと早起きしてしまいます。
始まるのが7時なので余裕をもって出勤できます。
仕事が終わったのは17時半で、帰りに本屋に寄って帰りました。
本屋で[Wink UP]という雑誌を買いました。
帰って早速V6のコンサートレポを読み、
ペラペラめくってたらウエンツ君が載ってました。
凄く嬉しかったです。

コメントありがとうです。
結芽
遊びに来てくれてありがとう。定期的に更新するので楽しみにしててね。
リクエストですが、やっぱりちーちゃんがいいかな。
衣装は結芽にお任せします。ではよろしくお願いします。