それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/19木曜生放送

司会:望・ちーちゃん
メンバー:郁哉・江莉・愛美・優梨愛・樹音・拓巳・ゴルゴ男爵・レッド長官
ハッピーサプライズ:[1/16〜1/22]ライアン。
ここでライアン、ハプニング王冠を忘れていまい、ゴルゴ男爵が届ける事に。
ユゲトモ根本はるみさん。会員番号No.129
今日から使える革命:「こどもたちよ、Do! What you want!」「やりたい事をやる」という意味。
ハッピーサプライズ:優梨愛・樹音お便り紹介
ライアンは東京都中野区にいる。まだ男爵とは合流できてない。
不思議お調べ隊江莉が調査「怪奇現象が起こる鐘つき堂」K県Y市にあるお寺には6時になると、鐘がひとりでに動く。真相は、自動鐘つき機だった。判定は15ビックリ。
お便り紹介:愛美・ちーちゃん「紙フト」のお便り紹介。望・樹音・拓巳
ハッピーサプライズ:お便り紹介。小学2年生の女の子をゴルゴ男爵とライアンがサプライズ。
エンディング
*感想*
根本はるみさん、明るい方でしたね。
久々にちーちゃんが見れたので嬉しかったです。