それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

のファンになったきっかけ。

今日は日記に何を書こうか悩みに悩みました
では本題にいきます。
V6のファンになったきっかけは高校2年生の時でした。周りにはKinKiファン・V6ファン
などいました。特に仲良かった2人は健君や岡田君のファンでした。
友達の影響でV6ファンになったのがきっかけです。
*健君のファンになったきっかけ*
学校へ行こう」を見てる時に「健君かわいい」の一言からファンになりました。
その前にドラマ「保健室のおばさん」を見てる時からは気になってましたが、まだファンではなかったです。当時「保健室のおばさん」は学校でも人気だった事を覚えてます。
*健君のここが好き*
やっぱり可愛いところですね。あと笑顔が素敵な所。
*もう一度みたい健君の名場面*
学校へ行こう」での休み時間向上委員会で「ヘリウム」を吸って声が変わらなかった事。
あれは本当に笑えました。その時のゲストはKinKiの剛君。
*V6で特に好きな曲*
「それぞれの空」歌詞が好きですね。感動する曲です。
「愛のMelody」サビの振り付けが好きです。お気に入りのナンバーです。
「ありがとうのうた」ありがとうといいたくなる曲です。メロディが好きですね。
「恋の弾丸」アルバム曲です。健君の歌声が可愛くて。ファンにはたまらないです。
以上です。こんな感じで健君メインになってしまいました!画像は「Darling」を歌ってる健君です。