それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
コロコロ
コロコロ、コメントありがとう。
そうだよね「ダンシス」が入ってたのが嬉しいよね。
CDで聞けるなんて夢見たい。買ったら聞きまくりそうな勢いだね。
今から楽しみだね。またコロコロのHPに遊びに行かせてもらうね。
エリイ
エリイ、いつもコメントありがとうね。
2005年度のMTK私も全部好きだよ。
初めて天てれのCD買うなんて楽しみだね。私も9thを買うとき凄く楽しみだったよ。
今回も発売されるのが楽しみだけどね。そうだね、今年度の天てれ終わって欲しくないね。
私も淋しく感じる事あります。でも来年度もどんな感じか気になる一方。では、またコメント下さいね。待ってるね。