それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は節分の日ですね。皆さんは太巻き食べましたか?
私は食べましたよ。とってもおいしかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
まきさん
ここでは初めまして。いつも天ミュでお世話になっています。
遊びに来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいです。
ちーちゃんのドラマ人気がありますよね。
謙二郎の天ドラ、2作目が放送されたときスイリ君がみれることに、
楽しみでしたよ。ではこれからもよろしくお願いします☆
あやさん
ここでは初めまして。私も以前からあやさんのプログが以前から気になって
いまして、昨日コメントをする事ができよかったです。
こちらこそV6友達としてよろしくお願いします。
loloさん
お久しぶりです。MTKベストの曲目を知った時、豪華だと思いました。
「ダンシング・シスター」がCDに収録されるのはまだ先の話だと思ってました。
意外と早かったので嬉しかったです。