それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日で日記を書き始めて30日経ちました。
プロフィールに「はてなダイアリー市民」って書かれてました。
毎日更新ができて自分でも嬉しく思ってます。
そして、JWebから岡田君の主演映画「木更津キャツアイ ワールドシリーズ」の
製作発表記者会見レポのお知らせが届きました。後からじっくり読もう。
それから今夜は「学校へ行こう」がやる〜☆こちらも楽しみです。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
熱が下がってよかったです。「HEY!×③」見ましたよ。
ついでにその後の西遊記も見ました(^-^)
私も気になったらV6以外のジャニーズチェックしてますよ。
特にMステはチェックしてます。
沙羅
お久しぶり。雪が降ったんだ。私のお住まいは降ってないけど、昨夜は雨降ってたよ。
そうだよ、車通勤してます。沙羅は電車通勤なんだ。朝とか凄い人だよね。大変だね
(>_<)私も電車で出かけるときは音楽聴いてるよ。ではまた遊びに来てね♪
Kaninさん
コメントありがとうございます。Kaninさんのプログではお世話になっております。
遊びに来てくださりありがとうございます。
「それぞれの空」いいですよね。この曲聴くと嬉しい気持ちになれます。