それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/7

メイン*夢見る野球少年のためゴジラ選手が緊急参戦*
坂本君・イノッチ
中2で身長が180cmって大きいですね。坂本君と身長差、あまりないですね。
最初、偽物の松井選手が出てくるなんて、彼がっかりしてましたね。
でも本物の松井選手が登場した時の野球少年たちが固まっていて可愛かった。
それからバッティング指導までしてもらって、凄かったです。
アドバイス一つで打ち方が変わりましたね。最後の1球は良かったです。
それにしても松井選手に質問する時、タメ口だったのが面白かった。
あと、坂本君まで一緒になって質問しようとした所笑えた。
個人的な意見なのですが何かを続けることって本当にいいですね。
*東大を目指す学生*
長野君・剛君
東大と聞くだけでも頭がくらくらします。
東大といえば「ドラゴン桜」を思い出します。
以上感想でした☆
次回は2月21日の放送です。