それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5話の感想

やっと今日見れました。
今回も面白すぎ。久々にももちゃん登場でしたね。
高野さんチョコレートケーキたくさん食べてましたね。
専門学生に囲まれて食べてる姿は面白かった。
ももちゃんと五十嵐さんはあきれてましたね。
高野さん「私は食べているだけですから」のセリフも笑えました。
それから五十嵐さんの「パテパテ…」も笑えました。
それから、後半は何だかじっくり見てしまいました。
高野さんは、ばくてん決めてたりして。
そして最後五十嵐さんの、れいちゃんからのチョコに喜んでましたね。
京子ちゃんのチョコもおいしそうだった。食べたいぐらいです。
高野さんだけ袋に入ってたのは…。でもゴールドの箸のチョコを食べている
姿も良かった。
今回は涼介くん、出番が少なかったかも。
次回も楽しみです。