それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お風呂バトン

先日、天てれ友達の結芽からバトンをもらったのでお答えします。
結芽、いつもありがとうね。今回でバトンは段三弾です。
■お風呂は1日に何回?その入浴時間は?□
1回です。基本は30分ぐらい。長くて1時間です。

■今使っているシャンプー、リンス、ボディソープ等は?□
シャンプー&リンスは「水分へアパック」です。
ボディソープは「ビオレ」です。よくCMでやってますね。

■シャワー派?湯槽派?□
夏はシャワー派ですが、冬は寒いので湯に使います。
銭湯にいくと、湯につかうとすぐにくらくらになるのであんまり湯につかってないです。
個人的にはシャワーが好きです。

■体はどこから洗いますか?□
髪をあらって、顔洗って、体は左腕から洗います。

■入浴に関してこだわりはありますか?□
こだわりは特にないです。
入浴後に化粧水をつけることです。
顔の乾燥を防ぐためにです。

■バトンを回す人。
天てれ友達のミカチ。
V6友達の蓮華さん。
にバトンタッチします。
他の方も良かったら答えてくださいね。