それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

楽しかった事

昨日昼から職場の先輩と同期の子、3人で名古屋まで出掛けました。
まず初めに、ジャ二ショに行き、写真7枚購入。そして高島屋に寄りまして。スパゲティーを食べました。そのあと、その店でリラックマ展がやっていたので、立ち寄りました。そこで、クリアファイルと本を買いました。結構癒し系ですよ(-ロ-)だいたい色々見て、1時間以上はいました。
そして本屋に立ち寄り雑誌をペラペラ、見ました。「Myojo3月号」の公輝のページと愛美のとこと、健君のページ見ました。
そのあと地元まで電車で帰り、タワレコでアニバコンDVDとHUDのCD、予約してきました。アニバコンDVDですが、A・Bを予約しました。初めはAだけと考えてたのですが(^_^;)でも、後から買えばよかったって後悔しないように、あらかじめ予約しました。
で帰ったのは21時頃でした。久々に充実した休日が過ごせました(^o^)