それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

雑誌を見ていて…。

昨日、お母さんに「Myojo」買ってきてもらいました。
嬉しかったです。実は初めて「Myojo」を買ったんですよね。ジャニ誌は、主にW誌しか買ってないですね。
それで気になったpageは→
*健君page*
チューリップと一緒に写ってる健君cuteでした。
またpage title「心に花を」素敵なタイトルだと思いました。
連載内容は「和」について。チューリップの話で、健君だけ黄色のチューリップが咲いたとか。凄いなぁっと思いました。
*公輝&望page*
天てれ』卒業記念!同級生ボケまくり対談と題して、
裏話が満載でとっても嬉しいです。卒業日に握手100回ぐらいしたそうです。
凄いなぁと思いました。次にオーディションの話で、お互いの第一印象とか
語ってました。一番気になったことは、二人でラジオ番組!をやりたいと願望が
ある事。本当に実現したら絶対ききますよ。想像するだけでも、トーク盛りだくさんな
ラジオ番組になりそう。これからも二人とも活躍して欲しいです。
他のpageはまだ読んでないので、暇があるときにじっくり読みたいです。