それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近バトン

天てれ友達のコロコロからバトンを受け取ったのでお答えします。
★最近お気に入りの3曲★
①「愛のMelody」:V6何回聴いてもいい曲です♪
②「それぞれの空」:V6和み系の曲です。疲れた時に聴くと嬉しくなります。
③「青春アミーゴ」:修二と彰知らぬ間に口ずさんでいる曲です。
最近の曲ではリリースした曲ではないですが、こんな感じです。

★最近読んだ3冊(小説・漫画)★
最近は特に読んでいません。なので3冊も答えれないです。
リラックマの本を読みました。結構、面白いですよ。

★最近やったゲーム3つ★
これも最近やる暇がなく、ゲームをやってないです。
なので、特になしです。

★最近お気に入りなテレビ番組3つ★
天てれ
学校へ行こうMAX
③喰いタン

★最近のマイブーム★
最近はリラックマにはまってます。可愛くてたまりません。
あとは先日にもプログで話しましたが、
「アロエヨーグルト」を一週間に一個食べる事ですかね。

★バトンをまわす5人★
今回はアンカーで。
以上です。