それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第一弾

天てれ友達のミカチのHPを見て、私もやってみたいと思ってプログに書くことにしました。テーマは「似合う職業は?!」です。
それではスチームナイツからいってみましょう!
レッド長官:政治家(何となく)
前田公輝:ミュージシャン(ギター弾いてる姿みて似合いそうと思ったから。)
飯田里穂:ウェイトレス(制服似合いそう)
バーンズ勇気:ダンサー(「ダンシング・シスター」を見てかっこいいと思う所から)
篠原愛実:デパートの案内係(てきぱきと教えてくれそう)
高橋郁哉:探偵(去年のドラマみたいな感じでポエム言ってそう)
木内江莉:看護士(こつこつ何でも仕事をこなしてくれそう)
藤本七海:たこ焼き屋(普通に天ドラみた影響で)
浅野優梨愛:パティシェ(おいしそうなお菓子を作ってくれそう)
近藤エマ:占い師(超能力がありそう)
木村遼希:サッカー選手(才能がありそう)
藤田ライアン:消防士(一番迷いました。正義感があるかな。)
続いて、ジョーキマホーンズ
ゴルゴ男爵:バーのオーナー(雰囲気に合いそう)
ド・ランクザン望:DJ(聴いてるだけでも楽しませてくれそう)
村田ちひろ:警察官(運動神経ばつぐんだから)
洸太・レイシー:科学者(彼にはこれしかないでしょ。)
永島謙二郎:車掌さん(しっかりと仕事をしてそう)
橋本甜歌:ケーキ屋注文係(テンション高く接してくれそう)
伊倉愛美:料理家(知識がたくさんあり、おいしい料理作ってくれそう)
一木有海:花屋(店にいるだけでも和み系ですね。)
千秋・レイシー:餃子屋(千秋といったらこれでしょう)
木内梨生奈:バレリーナー(軽やかに踊ってるイメージがある)
川粼樹音:デザイナー(色々とアドバイスしてくれそう)
笠原拓巳:お笑い芸人(普通に見ていても癒されそう)
以上こんな感じです。
よかったら答えてみてくださいね。