それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カレンダーをみていてもうすぐ2月も終わりですね。
一昨日、3月の勤務表がでてました。3月1日が夜勤だった事にショックでした。
それからプロフィール内容を少し付け加えたので、良かったら見てください。
〜〜コメントありがとう〜〜
エリイ
毎日読んでいるなんて、本当にありがとうね。嬉しいよ。
天てれのCD買ったんだね。たくさん聴いてね。
私は運転中はV6のアルバム曲を聴いてるよ。時々は天てれのCDも聴いてるよ。
エリイ、よく細かいとこまで見てるね。公輝と里穂が同じブレスレットしてたんだ。
ビックリだね。今度、お暇な時にチェックしてみるね。
いえ②コメント長く書いてくれてありがとう。感謝してるよ☆