それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
結芽
久々の訪問ありがとう。いよいよ明日CDshopにV6のDVDとりに行く予定だよ。
感想は早ければ今週中、遅ければ来週になるけどUPするね。楽しみに待っててね。
ミカチ
少しだけ「伊東家〜」見たのですね。肉じゃがの裏技ビックリだね。果たしてどんな味がするか気になるね。バトン楽しみにしてるね。3月2日の方にもコメントありがとうね。明日から運転しながら聞くのが楽しみ。
koiさん
こんにちは。バトン受け取ってくれてありがとうございます。またプログに遊びに行きますね。
あやさん
そうですね。大盛り上がりですね。V6ファンなのでつい嬉しい事・情報はプログにも書いてしまいますね。では後ほどプログにお邪魔しますね。コメント楽しみです。
エリイ
私もやっと今日届いたよ。日記に書いてある通り、「ダンシング・シスター」を何回も聴いてしまったよ。他の曲もいい曲揃いだよね。毎日聴く事が楽しみになりそう。
寝る前に聴くのも快適でいいよね。寝れない時には絶対音楽聴いてます。
コロコロ
バトン受け取ってくれてありがとう。プログにUPするの楽しみにしてるね。
じゃイメージどおりでよかった。コロコロはアオ系なイメージがあって。
時々、空を見るとホッとするときあるよ。