それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/2木曜日再放送

*ユゲトモ*
ゲスト:レギュラーのお二人 会員番号No.104
司会:望・ちひろ
レッド長官・樹音・遼希
ゴルゴ男爵・甜歌・拓巳
愛美・郁哉・優梨愛
*今日から使える革命*
こどもたちよ、探検隊募集!
*モジモジ宅配便*
SK→レッド長官・公輝・江莉・エマ
JM→ゴルゴ男爵・ちひろ・甜歌・梨生奈
第一回戦「光るもの」
SK「ほたる」「おれたち」7P
JM「ほうせき」「いちばんぼし」「ガラス」「め」14P
JMリード
ちーちゃん:「おれたち」が光るなら「ガラス」も光るよね。(この発言には笑えた)
第二回戦「冷蔵庫のなかみ」
SK「ぎゅうにく」「みかん」「あいす」「す」「まめ」
「す」はおんつくんの家には入ってないのでダメとおんつくん
JM「きのうのおかず」
【総合得点】SK20PJM21P
JM勝利
レッド長官:「非常に悔しいです」痛々しい表情でしたね。「われわれ4人の家には「す」は冷蔵庫に入ってます。」
おんつくん:「まだ言うか。」
*ゆ〜げん会社*
松本ゴル左衛門・愛実・拓巳・望・洸太・里穂・七海
拓巳:「フランスパンパン!ここジャパン」は笑えた。いきなり何事!みたいな。
*伝言ゲーム*
お題「秘書は取り込み中」
七海:秘書は箱入り娘
洸太:岩くずし島
里穂:いまくじら
望:いまくじね
拓巳:いまはすいて
お題「ボーナスは棒とナス」
七海:ボーナスは半分だ
里穂:僕達はハムスター
望:僕達はハムスター
拓巳:僕達はハムスター
洸太:僕達は遊ぶんだ
「僕達はハムスター」笑えた。これはツボですね。
*MTKライブ*
「僕はドライブ」:タイニーサーカス
4人のダンス良かった。タイニーといったら歌もですがダンスも見所ですね。
甜歌と梨生奈、息がぴったりでしたね。相当ダンス練習しただろうなぁ。
ちーちゃん・望が歌ってるとこ。「花咲く道路を〜」よかった。
ちーちゃん笑顔が満ちあふれててこちらまで笑顔に慣れました。
以上放送内容と感想でした。
今週はちーちゃんがたくさん出てくれて嬉しかったです。