それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#4

〜アンコール〜
*Believe Your Smile*
V6の笑顔が素敵。ファンのみんなと触れ合ってるとこは印象的。
サビの歌詞がいいですよね。
*WAになっておどろう*
坂本君の「Oh〜さぁWAになって踊ろう」爽やかで良かった。
みんなで楽しく歌える一つの曲ですよね。
最後6人が手をあげて一礼。そしてそれぞれ何回も「バイバイ」と言ってくれて感動。
*UTAO−UTO*
イノッチ「もういっちょいく」「みんなまだ歌い足りないのかな」などの呼びかけ笑えた。
そしてこの曲をアンコールしてくれるとは思わなかったですね。
聴く事ができて嬉しいとコンサートの時実感しました。
最後の健君が決める所、笑えた。終わりと思ったらハンドパワー??みたいな。
最後の決めポーズは「ムム?」とつくづく笑ってしまった。
そしてリーダーコールが沸き立ちましたね。リーダーのお言葉最高でした。
健君づくしですが最後の投げキッス、サービスだぁ!
思わずやられました(>_<)
Disc3
一言でいうと裏話満載ですね。夢中になってみました。
まずは合宿映像から。
ドラムを叩く岡田君、似合う。
坂本君のタップ、魅力的。
一本締めなのにイノッチが先に叩いてるとこ。健君鋭いつっこみ「叩いてるじゃん」
その後の6人で腕を組んで何を歌ってるんだい?と思ったり。よく聴くと、JAM JAM NIGHT
を歌ってて納得。
坂本君は「伊ノ原と健」の間はいるとおかしくなれる。そのかわり剛君が普通でしたね。
健君・イノッチは名コンビだ。
あと、10周年の思いをV6それぞれ聴けてよかったです。なかなかこういう機会ってDVD通してないですよね。貴重ですよね。
健君も話していましたが、今回のコンサートは地方ごとに来てくれよかったと思います。
遠いと行きたくてもなかなかいけないですからね。
中途半端ですが、今日はここまで。次は二人組み曲の裏話の感想書きます。