それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日も少しだけ話しましたが、今日は朝から、祖母の病院送り迎え。美容院に行って「ストレートパーマ」かけてきました。終わったのは12時半でした。それから祖母の病院のお迎えに行きました。
で午後からまたDVD鑑賞してました。「ありがとうのうた」「愛のMelody」「JAM JAM NIGHT」など聴きました。
ここで衣緒のちょとした発見を話したいと思います。
「愛のMelody」で健君がウィンクしているのですよ。ファンのみんなと歌ってる場面で。
きゃー興奮ですよ。
つい同僚の先輩にメールしました。
メール返信に「さすが三宅の健ちゃん見る目は鋭いねぇ」と。
1回見たときは気づかなかったのですが、3回目あたりで気づきました。
それから今日は休みなのに19:00から会議がある。会社に行かねば。