それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/7放送

*天才お笑い小学生レギュラーと夢のコラボ*
良太くん「あるあるさん」って面白い。
〜天才小学生&レギュラー緊急あるある会議〜
「イノッチ命がたくさんだ」
イノッチ「たくさん無いよ」
面白い。
Q.あるある探検隊で好きなネタは?
ドラえもんロボットなのにはぐきあり
レギュラー、戸惑っていましたね。思う存分楽しませてもらいました。
あるある探検隊の始めの掛け声。
良太君「その言葉は…」カンペを要求するなんて面白い。
〜ライブ〜
・サラダにしょうゆぶっかける
・2回蹴って泣き出した
・登校・下校けんかする
などなど面白かった!
最後はみんなで気絶!笑えた。
*V6がもうひとり気になった学生*
*天才演劇少年*
イノッチ・健君
健君髪長い。懐かしい〜。
強制的に健君が役者に。「雨のち晴れ」
「末広」と「広末」の間違えややこしい。普通に言ってる健君面白かった。
健君の演技、素敵でした。
学校へ行こうを見る度に笑いが絶えないです。感想とか面白かった・笑えた所しか書いてないです。以上です。