それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜第10弾&11弾〜

V6友達の蓮華さんからバトンをもらったのでお答えします。
回してくれてありがとう。
まず一つ目「色バトン」。
■自分を色に例えると?
薄紫です。好きな色でもあります。

■自分を動物に例えると?
鳥です。何となく。

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
Miffyかな。中学の時から好きなので。
のほほんと癒し系で好きです。

■自分を食べ物に例えると?
これなんかの就職面接で聞かれたのを覚えてます。
チョコです。気づいたら食べているので。

ではもう1つ。
「名前なしバトン」
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
天てれ友達ミカチ
天てれ友達拓歩
天てれ友達小梅
V6友達みーたん
4人にバトンタッチします。よろしくね。

2.お名前は?
衣緒(いお)です。

3.おいくつですか?
つい一週間前に21歳になりました。

4.ご職業は?
社会人2年生。介護士やってます。

5.ご趣味は?
音楽鑑賞・PC・日記書くこと

6.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人。爽やかな人。

7.特技は?
クラリネット

8.資格、何か持ってますか?
英語検定3級・秘書検定3級・運転免許書←(資格かな?)

9.悩みが何かありますか?
花粉症になりかけてます。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの肉じゃが・煮物系は結構好きです。
嫌いなものトマト・チーズです。何回食べても克服できません。

11.貴方が愛する人へ一言
いろいろ話そうね。仲良くしてね。