それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近、雑誌買いました。

ポポロ&Myojo買いました。
[ポポロ]は健君連載ページと公輝連載ページが特に気になりました。
健君は趣味多いと思いました。
公輝のページは質問がずっしり。「Q.最近いちばん悲しかったことは?」天てれ卒業と書いてありました。公輝も天てれの顔として、馴染んでたんだね。やはり中2が天てれ卒業するのは寂しいです。私も共感ですよ。そして、大好き「ラブソング」のページも気になりました。
〜応援ソング〜
V6はやっぱり1位は「愛のMelody」。人気ですね。
2位「ありがとうのうた」
3位「Darling」
4位「愛なんだ」
5位「ユメニアイニ」
という結果だったみたいですよ。
[Myojo]は健君の保育士さん姿よかった。エプロンも似合ってた。
リビアに健君の「ヘリウム」の事、書いてあったから面白かった。
その他にも公輝のページ気になりました。以上です。