それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番でした。
新職さんと一緒でした。まだ2年目なのに衣緒につけるなんて、教える立場でビックリ。今日は昼からずーっと、入浴介助でした。[13:30〜17:15]休憩30分とったけどね。
新職さんには基本的な事しか教えてないが、他はどう対応したらいいかいっぱい②(-_-;)
意外と教える事、難しいなぁと思います。気を遣いますね。何かこういうときだけ、神経質になってる衣緒でした。
でもその子を教える担当がついてますが、勤務が一緒になったら色々、教えてあげたいと思います。そして新職の子が成長していく姿をみてると、嬉しい気持ちになるだろう思います。