それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第18弾

先日、天てれ友達ミカチに「あいつバトン」を回し、お返しでかえってきたので答えます。
「あいつバトン」其の四
※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
1.あいつの名前を教えてください。
ミカチ
2.あいつを色で例えると?
橙色。心暖まるというイメージです。
3.あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩(しゅんぷたいとう)…意 味: 何事もなく平穏なことや、人の態度や性格がのんびりとしていて温和なこと。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
のほほんとしてるとこ。ミカチのHPのジオログ読んでいると、和みますね。
ミカチは語り方が上手いですね。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。
6.あいつに唄わせたい歌は?
君の声がする
7.あいつと遊びに行くならどこ?
ミカチと映画館行きたい。あと愛知県で遊ぶなんてどう?
プランなら立てますよ。あと2000年度の「ドリーム・サーフィン」を一緒に見たい。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
主婦を1日体験します。家事に洗濯、掃除など徹底的にやりますよ。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ミカチとの共通点は詩野ちゃんファンだという事。天ミュで出会えたこととっても嬉しいです。衣緒の天てれ友達の原点は天ミュがおおいので、天てれ友達になった他の子にも言えます。これからもよろしくね。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
アンカーでお願いします。