それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/20木曜生放送

司会:山口美沙井上マー
メンバー:郁哉・謙二郎・甜歌・遼希・裕太・滉一・梨生奈・有海・羅夢・樹音・ジーナ
*ハッピーサプライズ*
拓巳…花火の玉を持って登場。
*中継*in大阪府
七海
*もう一度頑張って!*
生放送で樹音が日本一目指して、空き缶積みにリベンジ。
*オリジナルたこ焼きが作りたい*加奈子ちゃん&美吹ちゃん
大阪府から中継、七海
和風たこ焼き。
具は芋、納豆&オクラ
樹音の空き缶積みは?…20本達成
*ハッピーサプライズ*
お便り紹介(甜歌・裕太)
樹音自己ベスト、21本達成
拓巳…新潟県長岡市にいる。花火の玉に火をつけるが、偽物だとごまかす拓巳。
樹音の空き缶積みは?…23本に。
*中継*
和風たこ焼きが完成。仕上げにぽん酢に大根おろしをつけて試食。
そしてもう1つデザートたこ焼きが登場。ホットケーキミックスで作り。中身はあんこともち。そして上には抹茶がかかってる。
樹音の空き缶積みは?…中継の途中に倒れてしまう(泣)記録は25本
*ハッピーヘッドライン*
「すごいことできました」…梨生奈が紹介。体が柔らかいという証拠の写真を送ってくれた。それを見たジーナができると有海に手伝ってもらい挑戦。
「ど根性○○」…羅夢が紹介。登校途中にソテツがはえてる写真を送ってくれた。
それを見るとど根性をかんじるとか。
*ハッピーサプライズ*
4/22誕生日理央くん(小4)
樹音の空き缶積みは?…再度挑戦17本で倒れる。
*来週の木生募集*
*エンディング*

〜〜感想〜〜
今回はハッピーヘッドラインをどう書いたらいいか迷いました。
なので深くは触れてないです。ご了承してください。
一番気になったのはやっぱり樹音の空き缶積みです。25本達成できた事は凄い。
樹音の集中力は凄いです。またチャレンジ機会があったらいいですね。
あと拓巳が花火に火をつけるとこは心臓に悪かった。偽者と分かっててもやりそうな勢いでしたからね。