それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

思いっきり仕事の事。

今日は昨日の日記にも書いたとおり、早番でした。
睡眠時間、5時間は寝ました。結構、寝たかなと思います。
少なくて、睡眠時間3時間半とか過去にありました。
次の日が早番と気にしすぎると、時間が気になり寝れないことがあります
そういう時、朝が辛いですが昼過ぎになると活発的になります。
今日は日中、3人ぐらいしかいなくバタバタしてました。
午後からは一人は入浴介助、二人はフロアー対応で回してました。
他の階もそんな感じで人手不足だったみたいです。
昨日はフロアーに6人はいたかな。
午後からはフロアー対応は4人はいました。
終わったのは5時半、それから即家に帰りました。
そしたら、家に着いたのは、6時10分。
久々に天てれをリアルタイムで見ました。滅多に見れないから凄く嬉しかったです。
それから学校へ行こうもリアルタイムで見ました。
リアルタイムはやっぱりいいというのが感想です。←(何回も言ってるような。)
感想はいつもと同じ、後日UPします。