それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/9放送

今回もリアルタイムで見れました。
我が家では、おばあちゃんと一緒に見ましたよ。
*未来のバレリーナーを応援*
坂本君・長野君
ロケOP
二人のポーズ面白かった。
剛君「夢ってさ…夢ってさ掴むものなんだよ」
坂本君「今日おかしいよ!?春だから?」
剛君「そういう人、多いけど俺は違う。」
坂本君「多くねーよ!」
このトーク今回のイチオシ。
モニターを見ている坂本君の姿、怪しいでしょう。
レッスンスタジオでも覗いてる坂本君、怪しかった。
剛君、パタパタの表現は面白かった。
上野さんと恵美ちゃんのレッスン風景、凄く和みました。
真剣にテレビをジーっと見てましたから。言う言葉は何もありません。
「何センチの世界なんだよ。」坂本君今回の名言に認定。
最後、上野さんが過去使用してたバレエシューズを恵美ちゃんにプレゼント。
まさしく素敵でした。
最後、剛君のつま先立ちは面白かった。
*○○にはまってる学生*
東京都の高1の男の子。インタビューされるの2回目なんだ。
知らなかった。しゃべり方がハキハキしてる所は印象的です。
*ジャンケンが強くなりたい学生*
長野君・剛君
このコーナおばあちゃんと大爆笑でしたよ。
高3の男の子の趣味が自宅待機ってのは…と思いました。
V6と会った時、タメ口を連発する彼は面白い。
剛君、ジャンケン10連勝って。彼にとっては凄い企画なんだろうなぁと思いました。
そして剛君が言ってた確率も面白かった。
いざ、武者修行の旅へ。
ジャンケンをしてると、スタッフがあることに気づく。
「彼、必ずはじめにパーを出すと」これ欠点ですね。
意外に私もうすうす感じてました。「パーしかだしてないなぁ。」っと。
私的に剛君や長野君が、そのことに気づいてあげたらよかったのにと思いました。
イノッチだったら言ってあげてたのかな?と思ったりして。
印象的だったのは、占い師とジャンケン。あれは大きかったです。
その後の負けの嵐も凄かった。
ジャンケンロケ、5時間42分とは凄いと思いました。
長野君・剛君…吉田君、お疲れ様でした。
以上、個人的な感想でした。