それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第25弾

久々にバトンが天てれ友達、紺から回ってきました。
ありがとう。それでは早速行って見ましょう。

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること


■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
紺、回してくれてありがとう。そしてまたHPに遊びに行くね。


■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
寝たふりをします(笑)


■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
もちろん、YES!


■朝起きたら全裸だった
アレ?何かがおかしい。服でも着よう。


■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「ムムッ!お主、この痛みが分からないのか。」心の底でこう思うであろう。


■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
何が何でも交換されませんよ。そして騙されません。


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
「どうも!こんにちは。」普通に挨拶。


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
V6友達のkoiさん
天てれ友達拓歩
暇があるときにどうぞ。

以上です。本当に「困った。」という質問だったが、意外と普通な答えも中にもあるかも。