それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ずっと悩んでいたことがやっと解決しました。バナーがやっとUPされた事です。なんでUPされないんだろうとずるずると思ってまして。
あらためて掲示板の方もよろしくです。衣緒に質問がある方、内容は何でもOKなので書き込みしてくださいね。
〜〜コメントありがとう〜〜
レッシュさん
初めまして。あやさんのプログでは何回もお会いをしたことありますよね。
レッシュさんと呼んでもよかったでしょうか。気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
坂本君・剛君の会話、イチオシだと思って、日記に残っていたので代わりに説明してしまいました。是非、レッシュさんのところに遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。