それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けなのに、帰ってから1時間ぐらいしか寝てないです。寝ていない理由は色々あるのですが、帰ったら汗かいたので、お風呂に入りました。
16時から耳鼻科に行きました。10年前に通ってたとこに行きました。今年既に2回、家の近くの耳鼻科に行ってたのですが、一時期よかったのですが。ここんとこ1週間ぐらいくしゃみ・鼻水とか頻繁にあり苦しんでました。花粉もないのに何故くしゃみがでるか不思議です。
原因は分かりませんが、アレルギーだと言われました。検査をしてくれるみたいで、詳しいことが来週行った時分かるかもです。
少しでも楽になればいいのですがね。
その帰りCDshopに立ち寄り、グッデイのCDがあったのでつい買ってしまいました。B盤だけですが。明日は通常盤買いますよ。
20:00〜は録画したHEY!HEY!HEY!を見ました。歌だけでも何回も巻き戻しして見ました。もう興奮です。詳しい感想は明日書きます。
ざっと今日の出来事でした。