それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤入り前にパソコンやってます。久々にパソコン開きました。
今日はショックな事が、昨日お母さんが「ケーキ買ってきたから食べていいよ」と言われました。でも昨日は10時半過ぎに仕事から帰ってきて、明日(今日)食べようと思ってました。そしたら祖母が食べていて、非常悲しかったです。楽しみがなくなってしまったのですが、食べちゃ駄目と書いておかなかった自分にも反省です。結構、知らない間に食べられている事多いので。でも悲しい。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
久々にコメントありがとう。部活頑張ってるみたいだね。
凄い。お疲れ様。コンクールが終わるまで精一杯頑張ってね。
バトンにも答えてくれてありがとう。
のびさん
バトン受け取ってくれてありがとう。
またプログに遊びに行くね。
TAE
先週のV6は最高でしたね。特にHEY×3とかね。
TAEもあの振り好きなんだね。いいよね。
バトン受け取ってくれてありがとう。また遊びに行くね。