それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第32進海丸

今日、健君の舞台見てきました。
職場の先輩Aさんと10時04分の名古屋発新幹線で東京に行きました。
東京には12時過ぎに着き、山手線に乗り換えしました。意外と迷わず、グローブ座に行くこと出来ました。
実はグローブ座には初めて行くのですが、素敵な所でした。
今回は、M席の9列目でした。
見やすかったです。
健君は亡き父の黒潮狩人の息子サトル役。
印象的に、健君の声のはりがいつもと違い、男らしかったです。それから役者の健君かっこよかったです。
途中、腕立てふせや腕相撲とか色々、同級生の漁師役の山崎さんと勝負とか、前半は笑い所まんさんなシーンもありました。最後の方は、男泣きもあり感動でした。サトルが漁師になりたいという気持ちにジーンときました。詳しい舞台内容は次に書きます。
もちろん、パンフレットもゲット!しました。
次は30日にまた見に行きます。次は、感想も書くので楽しみにしてて下さい。
舞台が終わってから、入り口のポスターを写メに残しました。
帰りは18時34分の電車で帰りました。
初めて健君の舞台を見れて嬉しかったです。