それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お待たせしました。
木生だけ感想書きました。他も書きたかったのですが、いっぱいいっぱいで。こちらの都合でごめんね。感想書くなら放送内容も書きたいので、中途半端はやめました。
6/15ハッピー木曜
司会:山口美沙井上マー
メンバー:愛実・郁哉・謙二郎・梓彩・晃一・梨生奈・藍・七海・一磨・拓巳・おんつくん
てれび戦士のハッピー*
「雨上がりのプレゼント」
郁哉が虹を見て作ったポエムを披露
「私はミュージシャン」
七海がギターを披露
*ハッピーサプライズ*
裕太
*ペットの悩みを解決して*
お悩みお便りを紹介。
生中継:樹音
*ハッピーサプライズ*
藍・一磨が6月生まれのお便り紹介。
裕太は福島県にいる。
*遼希とサッカーで勝負したい!*
遼希が全国めぐってサッカー対決
第一回戦:PK勝負。ケンタくん(東京都)遼希勝利
第二回戦:リフティング勝負。コウイチくん(静岡県)コウイチくん勝利
遼希には罰ゲーム。長州小力のマネ
第三回戦:ドリブル対決。ツバサ君(北海道)遼希勝利
2勝1敗で遼希勝利。
突然隣に樹音が現れる。何故かと犬のクーちゃんと対決。
クーちゃん勝利。
もう一回リベンジ
またまたクーちゃん勝利
*ハッピーヘッドライン*
「クーロバーがいっぱい」
全国のみんなから四ツ葉のクローバーの写真とか五ツ葉・六ツ葉クローバーの写真まで送られてきた。
*ハッピーサプライズ*
6/13佳那ちゃんをサプライズ。
*エンディング*
中継:樹音・遼希
クーちゃんはボールを加えたまま。
〜感想〜
・裕太:ハッピーサプライズ、緊張してたね。頑張れと応援したくなりましたが、さくらんぼたくさん食べてたとこは羨ましい。
・美沙ちゃん:ワールドカップの話の途中。「よいこは寝ましょう」は単純で面白かった。
・遼希:ユニフォームがお似合いでかっこよかった。
・クーちゃんのフライングは可愛かった。犬がサッカーするなんて癒されます。
・六ツ葉クローバーとは凄すぎます。世の中四ツ葉がいっぱいだね。

久々に天てれのこと書きました。最近、天てれをリアルタイム見れなく、録画して見ています。しかし今月は、休みの日に見ようと思っていても、用事があり、なかなか見れないです。
しばらく、天てれの感想書けないかも知れませんがよろしくお願いします。
余裕が出来たらまた天てれの感想書きます。