それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

珍しく、家で夜勤前に、天てれ見ました。その時に内容は記録しました。普通ならパソコンやってますが。
いま、夜勤の休憩中です。
6/26月曜日放送
*新ユゲデール物語〜惑星ウリハッド〜1*
*放課後コロシアム*in新潟県
チーム名:大通6・3ファイターズwith七海
記録:5秒10
*ハーフミニッツショー*
晃一
*知識の泉*
みみぃ・千秋・エりー・郁哉
「ごまめのはぎしり」
解説
ごまめ…小さな魚
意味
「力のない人がどんなにくやしがったり怒ったりしてもむだだ」
*勝手議会*
吉田永憲議長・愛実・謙二郎・七海・一磨・羅夢・ライアン・樹音
法案提出・ちゃんとやっ党七海
法案「すべてオトナはこどもの自主性を尊重し夏休みの宿題についてあれこれ指図してはならない」
賛成:七海・謙二郎・ライアン・一磨
反対:愛実・樹音・羅夢
証拠物件提出
七海
賛成:七海・一磨
反対:愛実・樹音・羅夢・謙二郎・ライアン
結果
否決に決定
*木生募集*
*EDMTK*
「ユウキスイッチ」
〜〜感想〜〜
勝手議会は夏休みの宿題のことでしたね。私は始めに少しやり、後からあせるタイプでした。
あと日記を書くことは大切だと社会人になってから思いました。毎日書かなくても、後からこんなことあったんだと感心します。
羅夢、しっかりしてると思いました。
6/27火曜日
*新ユゲデール物語〜惑星ウリハッド〜2
*放課後コロシアム*in福岡県
チーム名:上妻八女茶っ子with晃一
記録:5秒74
*ハーフミニッツショー*
謙二郎
*おしえてお宝鑑定人*
みみぃ・一磨・梨生奈・樹音
ところてん突き
天てれミッション*
晃一・樹音
・水切りに挑戦
晃一
1投目24回
2投目22回
3投目20回
樹音
1投目1回
2投目1回
3投目26回
*EDMTK*
「ユウキスイッチ」
〜〜感想〜〜
天てれミッションは水切り懐かしかったです。
樹音の3投目は奇跡でした。感動しましたもの。二人友達で自己ベストがよいものになってよかったです。
簡単ですが内容&簡単でした。
では夜勤頑張りますます。