それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第30弾

天てれ友達の紺からいただいたバトンです。
早速答えます。
「HNバトン」


①あなたのHN又はLNは何ですか?
*衣緒*V6の友達のプログでは衣緒にしてます。
*希夜*天てれ関係のプログ・HPで希夜を使ってます。

②LN又はHNの由来を教えて下さい。
*衣緒*は自分が作ったマンガの主人公の名前。
*希夜*は好きな漢字を組み合わせたかな。

③差支え無ければ本名もお願いします。
秘密にしておきます。

④本名の由来は何ですか?
うちの母親が好きだった芸能人からとった名前です。

⑤過去に使って居たLN又はHNを教えて下さい。
いままでに衣緒と希夜以外使ったことはないです。

⑥過去に付けられたあだ名何ですか?
高校の時にある一人の子にありちゃんと呼ばれたことあります。
理由はありちゃんらしいからと単純な事でした。
他にはきょうちゃんとか。が多い。これ言ったら、本名分かりますね(笑)

⑦今までこの”名前可愛い”と思った名前は?
樹里・美樹・桜子・愛美などなど。

⑧一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
好きなように呼んでいいかな。でもちゃん付けのほうが嬉しいかも。

⑨HNと本名どちらが好きですか?
HNの方が好きです。

⑩生れ変ってもその本名でいたいですか?
本名でもいいです。漢字は変えてほしいかな。
HNの名前もいいけど。名前は親がつけるので思いどうりにはいかない。

⑪次にバトンを回す5人をどうぞ。
V6友達→蓮華さん
V6友達→koiさん
天てれ友達→ミカチ
天てれ友達→みなみぃ
天てれ友達→小梅
にバトンタッチします。暇な時に答えてくださいね。