それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事お休みでした。久々に高校友達のMちゃんと遊びました。
そして今日はリアルタイムで天てれ見ました。そして今、PCやってます。
上の学校へ行こうのOPトーク見たらOPだけに長いなぁっと思いました。
実は感想は携帯から打っていたのでどう表示されているか分かりませんでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミサさん
初めまして。ご指摘ありがとうございます。勘違いしてしまいました。
またよろしければ、遊びに来てください。次回は自己紹介もしてくださいね。

いえいえ。意外に早くバトンに答えれたよ。
そうなんだ、昨日は友達の誕生日でもあったんだ。
めでたいね。次回の舞台も楽しんでくるね。
3回も行けるなんて満足だよ。ではまたね。
koiさん
バトンを受け取ってくれてありがとうございます。また見に行きますね。
健君の誕生日祝いのメッセージ読みましたが、コメントできずごめんなさい。
9日に舞台に行くのですね。楽しみですね。
小梅
答えてくれてありがとう。そうだったんだ。7/2は健君誕生日なんだよ。
映画は公開されるまで楽しみ。待ちきれないよ。
でもホラーという所が引っかかるけど、誰か誘っていくことにしよう。
うん感想も書くからね!