それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/4放送

トム・クルーズが再び登場が秘作戦 独占インタビュー*
イノッチ・剛君
イノッチのビデオミッション面白かった。
今回は愛知県の学生、福島県の学生、石川県の学生の3人が選ばれる。
石川県の学生の彼、面白い。教室に入り、テレビがついた瞬間、誰かがいるかと思い廊下をのぞくとは笑えた。
今回のミッションはトム・クルーズにインタビューすることなのですが、もうひとつ笑いをとらせることである。
3人はネタを考えることに。
イノッチはそれぞれ考えた方がと言うが、学生さんたちはアイディアをだしあってと言う答えが返ってくる。
この場面は笑えた。
ネタは決まったのだが、イノッチが進行役に任される事に。
学生さんから進行役でスベルと私たちまでただスベリになるとか厳しい言葉が飛ぶ。
ご一行は記者会見を行ってる会場へ。トムが会見が終わるまで控室で待つことに。
無事にインタビューやネタ披露も終わり。
イノッチ、いっぱいいっぱいだったけど、頑張ってた。トム・クルーズは大物ですね。
学生さんたち、嬉し泣きしてましたからね。
*バレエ企画始動世界を目指す学生登場*in長野
坂本君・剛君
OPトーク
坂本「今日行きの新幹線の中で車掌さんにV6の城島さんですか?」と言われました。
剛「ごっちゃになってますね」
何回聴いても笑える。
V6もバレエレッスン。
途中、剛君が口にだして何かいってたり。笑えた。
坂本さーん、お疲れ様でした。
バレエ企画今回もよかったと思います。
以上感想でした。