それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第31弾

天てれ友達のリサからもらったバトンです。
ありがとう☆早速答えますね。
「音楽バトン」


●Q1 あなたの好きな曲を1つあげてください
それぞれの空。V6の曲だよ。

●Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
この曲はジャンルでいうとバラードなのですが。
疲れたときとかに聴くと癒されますね。
曲の雰囲気も好きです。

●Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
考えた事ありますね。でも恥ずかしがり屋なので無理です。

●Q4 カラオケにはよく行きますか?
あんまり行きません。1年に1回は行くか行かないぐらいです。

●Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
歌うが上手いという自信ありますよ。自分で言うのもおかしいですが。
上手いねと友達にも言われた事あります。

●Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
えっ!難しい質問だ!マネはしたことないのでいません。

●Q7 今なにか楽器をしていますか?
特になし。

●Q8 過去の楽器歴を教えてください
小学時代→ピアノ
中学・高校→吹奏楽でクラリネット
他には授業で、リコーダー・アルトリコーダー・ギターなどやった事があります。

●Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
演奏する方が、楽しいです。吹奏楽をやってた時、楽しかったのが印象に残ってるから。

●Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
暇があれば、いつも音楽聴いてます。音楽大好きですから。

●Q11 次に回す5人を指名してください
ミカチみなみぃあゆみにバトンタッチ
暇があるときにやってね。