それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、久々に日曜日休みでした。
なので、ビデオの整理をしていました。
整理していたら、2006年度の天てれの録画したビデオこんなにあったんだとびっくりしました。5本以上はあると思います。
久々に天てれのお話でも。
*その中でも千秋と羅夢が挑んだ「せんべい作り」が気になってみてしまいました。
せんべいを焼く段階では、箸を器用に使わないといけないんだなと思いました。
千秋と羅夢のオリジナルせんべい、発想がよかったなと思いました。
何より千秋はせんべいまでギョーザにするなんて凄いと思いました。
*それから2006年度の「第1回目」とか「新人のここが知りたい」なども残ってました。
半年前のことなのに懐かしい。
裕太がカラスのマネをやっているのが印象的ですね。
*あとは2005年度のMTK「ムカつくけれど…スキ!」のミニライブみたり。
公輝と里穂は懐かしかった。

今は天てれ再放送中ですが、2学期の本放送も期待です☆
MTKは誰が歌うのだろうか?
できれば、新人戦士に歌ってもらいたいです。
天てれ感想日記は今休止中ですが、本放送になったら書くのでよろしくです。