それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は「Very best Ⅱ」の発売日です。
早起きしようと思ったのだが、9時に起きしました。
そして10時過ぎにタワレコに行きました。
初回盤A・Bは問題なく買えたのですが。
一番気になる、通常盤がない…。ガーン。
店員さんに聞いたら「在庫切れで明後日以降じゃないと入荷できません」と言われ、
とりあえず諦めました。
しかし他にもとりあえずCDshopをあたりまして、3件目の店でやっと買えました。
本当に一瞬、諦めようと思いました。まだ聴いてませんが、新曲が気になります。

さて、ジャニウェブ例の企画では。
1位では「それぞれの空」でしたね。
予想していた通りです。