それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ジャニウェブで代々木ラストのレポがUPされてますね。
V6ファンの方々、読みましたか?
私はまだざっとしか読んでませんがじっくりまた読みます。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
4日の日は意外と近かったんですね。同じ空間にいるということは凄いですね。
コンサート開演前に「あやさんもどこかにいるんだなと思いました。」
アンコールレポも助かりました。
あやさんも新曲2曲交互に聴いてるのですね。
Wアンコールは大きいですよね。バックステージにも大画面ありました。
確かに、端のほうはあるか分からないですね。
名古屋もドキドキですね。お互い同じ日のコンサートで楽しみましょう。
では。