それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、職場のAさんと昼からお出掛けしました。
まずは駅で新幹線の予約を済ませ、それから映画を見に行きました。見た映画は「ゲド戦記」です。この映画は命の大切さ、感動ありなど改まった内容でした。でも何より歌がジーンときます。テルーが歌ってるシーンでアレンが思わず涙があふれる。このシーンは印象に残りました。
子供がこの映画を見て果たして理解できるのかな?など映画が終わった後、Aさんと話してました。実際どうなのでしょうね。
岡田君の声優ぶりもなかなか良かったですよ。
17歳の少年役だったとは。
帰りは渋滞してました。V6のベストアルバム聴きながら帰りました。
それからAさんから「少クラ」のビデオと「オールナイト日本」をダビングしてもらいました。早速、ビデオは少しだけ見ました。何てありがたいのでしょう。感謝です。
以上、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ