それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

V6コンin名古屋まであと1日☆
もう1日といっても24時間きってしまいましたね。着々と時間が迫ってきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
私もドキドキしてます。V6コンが行けるなんて嬉しいです。コンサートを見に行ってファンでよかったって思うこと何回もあります。
やっぱりビデオデッキはハードディスクがあったほうが便利なのですね。
なるほどですね。どうしても慣れたほうの方法で録画してしまいますよね。
私もハードディスクつきのデッキにしたら訳も分からなくなりそう。
とりあえず説明書を読んでいると思います。
YIPINGさん
毎回、長いコメントありがとうございます。
自分のプログ開いたら、ビックリしてしまいました。
新しいテレビは液晶です。部屋が狭いので、大きいテレビは無理です。
我が家もブラウン管のテレビで2011年に変えようとしたら、テレビが寿命で壊れてしまいました。なので、急遽変えることになりました。前のテレビは約14年使いました。
YIPINGさんのところもガソリンの価格は一緒ぐらいですね。
ガソリン代は高くなっていくので、社会人の衣緒にとって負担が大変です。
どうにかなって欲しいぐらいです。
その話凄いですね。社会福祉士の倍率が11倍とは。同じ夢を持っている人がたくさんいるんですね。数字を見ただけでも恐ろしいです。負けずに頑張って下さいね。
では、失礼します。