それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/7木曜生放送inユゲデガーデン
**OP**
樹音「始まりました天才てれびくんMAX
七海「夏休みも終わってますますパワー全開」
エリー「木曜生放送の合言葉はせーのっ!」
出演者「ハッピー木曜」

司会山口美沙井上マー
メンバー:郁哉・愛美・遼希・七海・有海・滉一・エリー・ライアン・樹音


てれび戦士のハッピー*
「大人になりました!」(郁哉)
夏休みに捕まえた青虫が、ある日の朝アゲハ蝶になってたという。
自然に返してあげたという。


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子を紹介
遼希・七海
レポーター:一磨
一磨は野球着を来て登場。ハピサプ、初登場。
どこにいるかのヒントでハンカチを取り出す一面も。
群馬県太田市から中継の一磨でした。


天てれ女子一輪車部の映像〜
*生中継*in京都府長岡京市
千秋・ジーナ
一輪車部に挑戦状
依頼者:ひまわりクラブの皆さん。
ジーナは横乗りをし「受けてたちましょう」と返事する。
ジーナに挑戦してもらうのはタカイチという高い一輪車に乗ってもらうこと。ジーナと一緒ぐらいの高さである。
・その他にも一輪車部に全国から50通以上、挑戦状が届いているという。
VTRを見ることに。
有海は一輪車に乗りながらお手玉。
愛美はアイドリングで1111回に挑戦
カウントはライアンがやることに。
マーさん「違う人」とはライアンが可愛そうです。


*生中継*
ジーナ、スタンバイOK。まずは練習してみることに。
ジーナ「頑張れば出来ると思います。」


*お越し隊!うちもお願い!!*
依頼者:まゆみさん
俊介君を起こすために有海隊長が立ち上がる。
お決まりの言葉「起こし隊の辞書には『二度寝』という文字はありません。どんな人でもばっしり起こしますよ。」


〜愛美のアイドリングも順調〜
*木生募集*
郁哉・遼希
マーさん「お笑いコンビ風」
*生中継*
千秋・ジーナ
いざ・本番。タカイチに乗れて大成功!


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子を紹介
エリー・樹音
一磨は9/2誕生日の優歌ちゃんをサプライズ


*ハッピーヘッドライン*
マーさん・郁哉・滉一
「冒険部、凄い」


*エンディング*
愛美のアイドリングは1111回も超える。
ジーナはタカイチでアイドリングができるようになる。

ここから感想書いちゃいます(≧∀≦)/
最近、この顔文字よく使ってる↑↑
まずは訂正。一磨、ハピサプででてたね。気づくの遅くてごめんなさい。一磨の野球着、似合ってよかったですね。帽子が少し大きかったのはポイントですが(^_^;)
今回の木生は中二戦士がいませんでしたね。
何と言っても一番凄かったのはまなちゃんのアイドリングですよ。生放送の途中から終わるまでずっとやってるんですよ。圧倒されました。
ライアンも真剣にカウントする光景は素晴らしかった。
ジーナはタカイチという一輪車にすらすらと乗ることができて凄いです。才能ありますね。
現代、一輪車ブームといっても過言ではないでしょうか。
あっちなみに私は一輪車をやってた当時、ボールをつきながら一輪車に乗ることできましたよ。なんの証拠もないので文章だけでは信じてもらえませんが。
久々の木生よかったです。ハッピー(^O^)