それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第36弾

先日天てれ友達、沙愛から初めてバトンが回ってきたのでお答えします。
沙愛、ありがとう。
「もしもバトン」


01もし道端に宇宙人が倒れていたら?
「…あの…もしもし…」っとびびりながら話しかける。


02彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
ショック受けるが、とりあえず連絡とる。


03今もし突然
  『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

騙されませんよ。訴えてやります。1年ぐらい前、何の請求か分かんないけどしょっちゅうかかってきた。衣緒宛に家の電話は絶対出ませんでした。親が何とかして変な電話はなくなりました。


04大好きな芸能人が目の前にいたら?
「握手してください。」「一緒に写真撮ってください」と大興奮。


05変なおじさんの格好をした変なおじさんに
  急に声をかけられたら?

「あっ!すみません」っていって走って逃げる。


06猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
何とかして、よける。これに限る。


07朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
「空飛べるかな?」っと疑問。とりあえず飛んでみる。


08コンビ二でバイト中に包丁を持って
  強盗に『金を出せ』と脅されたら?

現実?何者?って疑問がたくさんよぎる。でも夢を見ていたことに気づく。


09年下に『あんた子供よね』といわれたら?
「こら!子供で何が悪い。」などと心の中で思う。けして口に出して怒りはしません。


10リアクションの面白そうな
  4人にバトンタッチ!

天てれ友達→ミカチ・みなみぃ
バトンタッチよろしくね☆